こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お休み

  • 今日は俺が風邪の体力負けでお休み。一日ぐっすり寝てた。
  • Kくん,ヒカちゃんは学校に行って、帰ってきてから区民センター(隣の区の)に行ってバスケの練習。
  • まだ帰って来ない。今日はJJパパが付き添いしてるから遅いのは大丈夫だけど。
  • メグたんは今日は色々大忙し。午前中は区の福祉関係(?)で小さい子のママクラブに参加。
  • この集まりは町内会方面から参加依頼がきたものなんだけど初回はひどかったらしい。
  • 一人目の子のママとかそこそこ人数が参加したけど、小グループの作り方がなってないっていうか。
  • 今はもうそんなことはなく、同年代でグループになってお話しするようになったとか。
  • お昼はJJママのところの集まりに。AY坊も来てて、二人でちびっ子悪戯団を結成したそうだ。