こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 今日はまた台風が近付いてきていて雨降りの一日。
    暗くてヒンヤリした日です。
  • Kくん,ヒカちゃんはバスケの大会。ミニモンスターバッシュ大会です。
  • Kくんは先にJJ,Kzと行きました。JJママ,Kzママも居るし。
    ヒカちゃんは後からママと一緒に行きました。
  • ヒカちゃんは昨日ユニフォームを貰いました。やったね!
    今日は初ユニフォームでゴールを決めたそうです。オメデト〜
  • Kくんも第1試合に出場。Kくんもヒカちゃんも負けちゃったらしいけど。
  • 俺とメグたんはお留守番。メグたんにせがまれるままにビデオとDVDを見る。
    俺は風邪引きでグッタリ。
  • なかなかお昼寝してくれなかったので、昼過ぎにおんぶして寝かせる。
    意外とすぐに寝付いた。しかし下ろすと泣きそうになる。
  • メグたんを胸の上に乗っけて一緒にお昼寝。重い。とても重い。
  • お昼寝から起きてからホットケーキを焼いて食べる。美味い。
    メグたんも子供一枚分を食べてくれました。