こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追補

マクドナルドのメガマック、ふつうのビッグマックの方が美味しい。がっかり。

赤ちゃん

ママによると生後3日目にして高性能な「背中スイッチ」を備えているそうです。 まあ、赤ん坊には標準装備ですな。

日記

息子,娘の登校と一緒に出勤。今週はこのスタイルで。 遅出,半日勤務,午後半休 でやらせて貰ってます。 帰宅が少し早めに到着できたので、学校まで子供たちをお迎えに。 宿題,勉強,明日の学校の準備をさせて、夕飯はマクドナルドに行くことにした。 マクドナ…

帰宅後

義母を実家に送っていく。サミットで牛乳2本を買ってもらう。 夕飯の準備をする。その間に息子はお風呂洗い。娘は面会出発前に見てたビデオの続きを見てる。 スケジュールより少し遅れて夕御飯。 みんなでお風呂。息子は先に上がった。娘と話をする。図工と…

面会

義母,息子,娘,俺 で面会へ。 息子,娘 はママが出て来るまでの空き時間に、本棚にあった「かいけつゾロリ」を読み始めて面会そっちのけ、挨拶もしない。良い集中力です (^^;) 病室に行って、赤ちゃんが来るのを待機。わくわく(^^) 赤ちゃんキター! 超ちっちゃ…

日記

義母が家事手伝いに来てくれて、掃除洗濯をやっておいてくれました。助かります。 おかげでウィークデイは無理かな〜と思っていた母児面会に行けそうです。義母はまだ赤ちゃんの顔を見に行けてなかったので丁度いい。

産まれました

17:19, 元気な女の子が産まれてきました! 3350g のかわいい子です。

出産入院

奥さんが昼過ぎに出産入院しました。もうそろそろ産まれてくるかな〜。 完全看護つーのか、家族の付き添い待ち無しの病院なので、今は自宅待機中です。 子供たち(息子,娘)の夕御飯の準備が終わって休憩中。俺は昼御飯抜きになっちゃったので、超お腹すいた。