こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

面会

  • 義母,息子,娘,俺 で面会へ。
  • 息子,娘 はママが出て来るまでの空き時間に、本棚にあった「かいけつゾロリ」を読み始めて面会そっちのけ、挨拶もしない。良い集中力です (^^;)
  • 病室に行って、赤ちゃんが来るのを待機。わくわく(^^)
  • 赤ちゃんキター! 超ちっちゃい! 久しぶりだなぁ、この小ささ。
  • 初抱っこ。小ささを実感。壊れ物なのでドキドキする。軽い。重さを感じない。かわいい。手足も超小さいです。
  • ぐっすり眠ってて泣いたりしなかった。まだ目はつむったまま。
  • これで退院まで顔は見れないかも。次回には少し重くなってるはず。