こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 今日まで半日勤務。さっき帰ってきた。
  • 息子が赤ちゃんにミルクを飲ませた。記念撮影。パチリ。
  • ちなみに俺はまだあげてない。娘にも息子にも先を越されたよ。
  • 「とーちゃん、まだミルクあげてないんだよね〜」と言ったら息子がミルク瓶を差し出した。優しいなお前。
  • しかしそれは、赤ちゃんには優しくない。良いから飲ませてあげてちょ。>俺が惑わしたんだろ。
  • 慣れない息子には重労働だったみたい。疲れたというので交代した。
  • もっと大きくなると飲む速度が速くなるからラクチンになるよ。
  • 赤ちゃんは飲みきった後、ゲップもせずに寝付きました。