こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

iPhone 8 Plus (iOS16)からiPhone 15 Pro Max (iOS17)へ機種変更

  • 機種変更をしたわけだが、クイックスタートが上手く行かない。
  • なんだか、ありがちトラブルな気がするが...
    1時間半くらい戦っても次のフェーズに行けない。
  • 諦めて従来手段のiTunesで復元機種変更をしてみる。
    サックリ20分程で移行完了しました。
  • iPhone 8PlusがiOS16でアップデート打ち切りだったので、違うOSバージョンへの移行が出来るか心配だったのよね。
  • 上手く行ってバンザイな感じです。覚えておかなきゃ!!