こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

2011-06-07から1日間の記事一覧

寝てたら

息子がなんか夢でも見たらしい。突然泣き出した。息子「クロネコヤマトが〜(;_;)」俺「え? なに?」息子「クロネコ〜(;o;) 乗りたかった〜(;O;)」俺「まずトイレ行こうな」息子「(うん)」 娘が心配そうに起きた。 息子とトイレから戻ってきたら、娘は寝てた。…

おやすみなさい

息子は寝床について1分くらいで寝た。早いときはこんなもん。いつでも即寝。 今日は娘も早く寝付いた。めずらしい。

お風呂

久しぶりにママの作った夕御飯。おいしい。うれしいなぁ。 夕御飯食べたら、超眠くなった。夜寝しちゃう。 夜寝から起きて赤ちゃんをお風呂に入れる。 今日は今迄で一番しっかり洗えた。調子出てきた。よし。 湯船に入れて体を暖める。赤ちゃんプカプカ。 突…

帰宅

今日まで半日勤務。さっき帰ってきた。 息子が赤ちゃんにミルクを飲ませた。記念撮影。パチリ。 ちなみに俺はまだあげてない。娘にも息子にも先を越されたよ。 「とーちゃん、まだミルクあげてないんだよね〜」と言ったら息子がミルク瓶を差し出した。優しい…

おはよー

超寝坊した。俺寝過ぎ。 俺がクシャミしたら、赤ちゃんの手がブルルッと震えた。怯え過ぎ。しかし仕方ない。宿命だ。

昨夜

明け方、赤ちゃんが泣き始めた。お腹空いたのかな。布団をキックしてる。 同じ頃、息子は悪い夢を見て寝ながら泣いてました。偶にある。可哀そう。 布団をキックして剥がしちゃうと寒くなるよ! なぜ空腹の危機に、布団の危機まで追加するのか。 その後赤ちゃ…