こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

寝てたら

  • 息子がなんか夢でも見たらしい。突然泣き出した。息子「クロネコヤマトが〜(;_;)」俺「え? なに?」息子「クロネコ〜(;o;) 乗りたかった〜(;O;)」俺「まずトイレ行こうな」息子「(うん)」
  • 娘が心配そうに起きた。
  • 息子とトイレから戻ってきたら、娘は寝てた。よろし。
  • 俺「クロネコヤマトがどうしたの?」息子「(うなづく)」俺「メインエントランスに居たの?」息子「(うん)」俺「乗りたかったの?」息子「(よくわからない)」俺「クロネコヤマト気になる?」息子「(うん)」俺「もう夜だし寝よっか?」息子「(うん)」布団に行って即寝。寝ぼけてたみたい。