こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日はバスケクラブでクリスマス会がありました。
  • ヒカちゃん,ママは勿論ですが、メグたんと子守担当でKくんも参加してきました。
  • KくんはクラブOBなのもあって、会の対中学生試合に出場したそうです。
    同期のJJやKzも来てたけど、塾に行く時間で早引けしたので、Kくんは全ピリオド出場になりました。
  • 相当バテたらしいです。そりゃそうだ。
  • Kくん,ヒカちゃん,メグたんは終わって帰ってきてから、貰ったお菓子を食べてました。
    お蔭で本日は夕御飯はなくなりました。
  • 俺は休日出勤するか考えてたけど、やっぱり疲れが溜まっているのでお休み。
    昼にビッグサイズポテチを食べて腹一杯。
  • 白状したらママに怒られました。
    「美味しかったよ!」と言ったら、さらに怒られました。