こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 超雪です。スゴいです。朝から既に積もっていました。
    昼過ぎになってもまだ降ってます。
  • Kくん,ヒカちゃんはバスケの練習と午後から練習試合の予定でしたが
    練習試合は中止になって、午前練習は少し時間遅れになりました。
  • JJパパが、JJを車で連れて行くののついでにウチの子も乗せてくれました。
    結局、行きも帰りも車で送迎になりました。助かる。
  • メグたんはママと一緒にマンションの周りを一周して来ました。
    小さい雪ダルマを作ったって。
  • 昼御飯を食べて、Kくんとヒカちゃんは雪遊びに行きました。
    寒いのに元気だね! 帰ってきたらお風呂入って暖まれ〜