こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は久しぶりのお休みです。まあ先週もお休みはあったけど。
    忙しすぎて大変疲れてる。
  • ヒカちゃんとママは隣の区まで子供芸術祭を見に行ってきました。
    Kくんはお留守番でメグたんのお世話です。
  • といってもKくんはお世話をしないで、ゲームを沢山してました。超沢山。
  • 夕方前にヒカちゃん,ママが帰ってきたので、俺のお買い物に出発。
    なぜかヒカちゃんはゲームがやりたいと言ってお留守番に。
    帰りに夕食を食べてくるよ、って言っても一緒に行かなかった。
  • 帰りにヒカちゃんにもデザートを買って帰りました。