こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • Kくんとヒカちゃんはさっさと寝ないで遊んでいるので怒られました。
    結果、寝ちゃダメの刑に処されました。
  • 布団の部屋の電気は全灯にされて、起きてなきゃいけません。
    しかしさっきまでお喋りしてたのに、止めちゃいました。
  • 聞いてみると、Kくん「お喋りする内容を考えてる」とか言います。
    まったくバカ言うなっつーの。
  • 少し時間が経ってから見に行ったらKくんが寝潰れていました。
    ヒカちゃんに「なんで寝てるのさ?」って聞いたら「知らない」だそうです。
  • 同罪なのに冷たい話です。(^^;)
  • Kくんに「なんで寝てんのさ!?」と聞いたらムクリと起きて一言。
    Kくん「お腹が空いたから」
  • いやー、マジすか!? Kくんの寝惚けっぷりはスゴいっす。