こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は涼しい晴天。すっきり良い感じ。
  • Kくんは今日はオーケストラ鑑賞です。
    ママに「寝るなよ〜!」と言われてます。
  • ヒカちゃんはいつも通りのんびりマイペースです。
  • メグたんは昨日お昼寝しませんでした。
    そのせいで起きてもまだ眠そう。
  • 昨日の帰りに俺「Kくん、寝てる時寒くないの?」
    Kくん「寒いよ! 掛けて寝てるよ!」
  • いやいや俺が夜中に掛け直してるから聞いてるんだよ?
    まあでも寒くなるらしい。
  • そして昨夜もKくんはタオルを剥がして寝てました。
    ヒカちゃんはしっかり掛けて寝てました。