こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は疲れてお休みしちゃいました。
  • Kくんは帰ってきたところで「トイレ行きたい!」と叫びました。
    ママに「学校でして来いよ! こんなに叫ぶくらいなら!」と言われてます。
  • 確かに帰宅路だけで我慢できなくなるほど溜まるわけがありません。
    学校で行って来ればよろしい。
  • 遊びから蹴ってきたKくんが(また)トイレから出てきて
    「汗かいたからお風呂入る〜!」と言っています。後々考えると不穏な話だった。
  • ヒカちゃんは帰ってきてエントランスのインターフォンから
    「RKのウチで宿題やりたい!」と言ってきました。
  • 別にいいけど? とは思うけどどうなの? 結局宿題の後、遊んできたそうです。
  • メグたんはメグたんで平常運転です。随分良くしゃべるようになったなあ。