こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

ポケモン視聴不可

  • 今日はKくんのサッカー教室の日。久しぶりです。
    教室の方が春合宿だったりで間が空きました。
  • サッカー教室の後、お風呂に入ったりいろいろで夕御飯が終わるのが遅くなりました。
    そういう訳で今日はポケモンBW視聴不可になっちゃいました。残念!
  • Kくんは超ガッカリして食卓に突っ伏しています。
    仕方なく歯磨きをして寝に行きました。
  • しかし! 彼らはまだ寝なかったのです!
    お布団に行った後、Kくんとヒカちゃんで口喧嘩を始めたのでした。
  • でも口喧嘩もず〜っとは続かず、ただのお喋りになってました。
    本当に君等は仲が良いよな〜