こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

リバース

  • 昨日の夕御飯に、Kくんとヒカちゃんが缶海苔を超たくさん食べてた。
  • Kくんは昨日に続いてベッドの方で寝てて、俺も寝るために転がってた。
    そしたらKくんが寝惚けてムックリ起きた。
  • なんかボヤっとしてるから俺「トイレ行ってきな」と言って行かせる。
    トイレには行ったけど戻ってこない。
  • 見に行ったら、ベッドに戻らないで和室のお布団で寝てた。
  • なんか嫌な感じだったので、慣れてて落ち着く方に戻ったのかな。
  • その後一旦Kくんは寝付いたんだけど、また夜泣き。
    俺はベッドで寝てたんだけど、切り替えてKくんの隣で添寝。
  • ママは風邪引きメグたんのこともあるので(ちょうど添い乳してたし)、メグたん担当。
  • Kくんを寝かし付けて少しあと、俺も寝付いたところで呼ばれた。
    Kくん「と〜ちゃ〜ん(情けない感じ)、グボェ」
  • あちゃー、夕御飯全部戻ってきた。お帰りなさい。
  • 洗面所で洗ったり流したり。Kくんは少し落ち着いたみたい。
    Kくんが行ってくるというのでママに報告に行かせた。ママが後始末を助けに起きてきた。
  • Kくんをもう一度寝付かせる。一段落。俺も寝付く。
  • と思いきや、Kくん「と〜ちゃ〜ん(情けない感じ)、気持ち悪い」すぐに起こされる。
    手を取って洗面所へ。
  • 移動中の廊下でグボェとなる。ちょっと放って置いて洗面所へ。あちゃー。
  • まったく気持ち悪くて起きちゃうなんて、大変だったな>Kくん
  • ママもまた起きてきてくれて一緒に後始末。一応終わってオヤスミナサイ。
  • 23:00, 夜泣き1回目、00:30, 夜泣き2回目
    00:45, リバース1回目、01:00, 就寝、01:15, リバース2回目、01:30, 就寝