こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日も良い天気。暑い暑い。
  • Kくん,ヒカちゃんはバスケの試合です。Kくんは先に出発になりました。
  • ヒカちゃんはコップを落として割ってしまいました。
    その上、足親指に当たって切れてしまいました。
  • スパッと切れてしまって血が出たので、止血してから出発。
    遅れていくことになりました。
  • メグたんは最初俺とお留守番の予定でした。
    寝起きの機嫌悪さでお留守番イヤだと。
    ママに付いていくことになりました。
  • 午前中に一旦ママと帰ってきて、メグたんは俺とお留守番に。
    ママが再出発して、俺とメグたんは昼御飯を買いに行きました。