こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 今日は晴れたり曇ったりの天気。寒すぎもせず暑くもなく。
  • Kくんは昨日治まったと思った発熱がぶり返してしまいました。37.4℃。
    昨日静養しないで遊びまくってたからなぁ。明日の小学校は大丈夫でしょうか。
  • ヒカちゃんは土曜日に急遽決まった(連絡が来た?)、バスケクラブの練習試合。
    あんまり急なのは困りますよね。ママは応援に行ってます。
  • ママが午前中の出発に少し出遅れて、ヒカちゃんの第2試合が見れなくなりそうだったので、
    俺がクルマで送って行きました。Kくんとメグたんでお留守番。
  • メグたんはポケモンの録画を見ています。ママが居ないので途中で電話が掛かってきました。
    俺が戻ってからはKくんが一緒に遊んで面倒を見てあげてます。
  • さすが頼れるお兄さんです。