こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 今日も良い天気です。影のエッジがくっきり。
  • 午前中は土曜日参観でした。2時間目はヒカちゃんの社会科発表でした。
  • ヒカちゃんはちょっと喋るパートが少なかったかな。
  • 3時間目はKくんの職業体験発表。パワポ(みたいなの)で資料を作ってました。
  • Kくんは司会進行と自分の発表をやりました。
    司会はなかなか堂に入った進行っぷり。上手でした。
  • 発表資料はKくんっぽさ全開。付属機能を使いまくってみた画面効果。
    ぶっちゃけスゴくガチャガチャしてましたが、頑張ったと思うよ!
  • メグたんは予想通りあんまり静かにしてくれません。
    ママがグミとスマホアプリを渡して静かにさせてました。