こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日はヒカちゃんの誕生日です。暑い晴れになってます。
  • 今日はみんな特に予定はなく、義実家に行ってくることになっています。
  • 俺が書類仕事があって出発できません。
    ママ,ヒカちゃん,メグたんが先に出発しました。
  • Kくんは何故か一緒に行きませんでした。
    俺と一緒に行く前にKくんは何故か昼寝を始めました。
  • 義実家では傷害事件が発生していました。
    お店の方で飼っているトビ−にヒカちゃんとメグたんが噛まれました。
    小型犬で、リフォームしていて怖がっていたらしいけど。
  • お誕生日のお祝いでチョコレートケーキを食べました。