こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • あまりゴールデンでないGWの初日。超ゆっくり寝ました。
  • Kくん,ヒカちゃんは午前中が練習試合で午後は通常練習。
    昼御飯のお弁当を俺が買って持っていきました。
  • 一緒に行ってたメグたんは、お昼に俺におんぶされて帰宅。
    途中で眠くなってお昼寝しはじめました。
  • ママはバスケクラブの役員仕事の会議で小学校に残ってます。
  • 帰ってきて、メグたんをお布団に置いたらパッチリ起きました。
    そして「これ読んで!」と絵本を差し出してきました。
  • グッスリお昼寝して起きた後、まだママが帰ってきてませんでした。
    メグたんはママが居ないので元気がありません。
  • 俺「アンパンマン見ようか!?」メグたん「うん!」元気が出てきました。