こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 今日はそんなに寒さが厳しくない感じ? でも遠くの空には暗い雲があります。
  • ヒカちゃんは本日もバスケの試合です。ママも連日観戦応援です。
    朝は会場の小学校までヒカちゃんとママをクルマで送っていきました。
  • Kくんは今日もメグたんのお世話でお留守番をします。
    俺はメグたんには「お仕事に行って!」と言われました。今日は行きませんよ。
  • 夕方ひとりで俺は髪を切りに嫁実家に行ってきました。
    このときもKくんはメグたんのお世話でお留守番です。
    メグたんはもう少しで昼寝しそうだったし。
  • そのメグたんは昼寝前におしっこお漏らししちゃったそうです。
    これもKくんが後始末をしてくれました。頼れるお兄さんです。
  • やっとヒカちゃん,ママが帰ってきましたよ。