こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

アカメが斬る!

  • 最終的には酷いことになった。主人公死んじゃうし。
  • 途中から味方も敵もメンバーが死ぬなぁと思ってたんだけど。見境なしですな。
  • まあ主人公死んじゃう系っていう物語もあるわけですが。
    それはそういう結節点の作り方なわけで。
  • 本作はそういうんじゃなくて、ただ強大な敵と戦って強かったから死んだみたいな。
  • タイトルも雑だなぁという感じ。アカメはヒロインの一人でもないというのが俺の認識。
    しょっちゅう「アカメが斬らない!」って言われてたしな。
  • 主要キャラを殺せば刺激的になるかと思ってやってみたら雑だった、というお話。