こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は一日雨でした。俺はお腹が痛くて休んじゃいました。疲れ過ぎか。
  • Kくんは土曜日の授業参観の振り替え休日。お友達に呼ばれてあちこち遊びに行ってました。
  • ヒカちゃんは小学校に行って、その後バスケクラブの月曜練習に参加。雨の中大変です。
  • Kくんも夜の中学生以降の練習に参加しに行きました。
    ちょうど俺が起きてたので、クルマで送っていきました。
    ヒカちゃんは俺が休んで寝てたので運が悪かったでした。
  • メグたんは幼稚園でママと別れる時も泣かなかったそうです。エラいね!
  • 幼稚園から帰ってきて、ちょこちょことメグたんと遊びました。
    スーパーの店長さんごっことか、積木で遊んだり。