こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は幼稚園の親子登園でした。
    幼稚園と近くの公園でメグたんと遊びます。
  • まだ年少さんだからか、メグたんはあんまりテンションが上がりません。
    少し楽しそうにしたり、つまらなさそうだったり。
  • なかなか俺と競技に参加しないでママにくっ付いています。
    メグたんは「ママが良いの!!」だからね〜。
  • Kくんは昨日から学年閉鎖です。外出禁止令が出ています。
  • なのでウチでお勉強なのですが集中してやりません。ダラダラ。
    途中でiPadで遊んでたり。怒られてばかりです。
  • ヒカちゃんは練習試合に行ってました。お疲れ様。