こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 夕方外出打合せだったので、早く終わったけれど直帰してきた。
    事務所に戻るとまたお仕事に飲み込まれちゃうからね〜。
  • 帰ったら丁度メグたんをお風呂に入れるところだったので俺が入れることに。
    久しぶりだな!
  • 順序は前後するんだけど、Kくんが重大決意(?)を発表してきた。
    Kくん「今年一杯でサッカー教室を辞めたい」俺「マジで?」
  • 吃驚したふうを装ってみてあげたけど、知ってた。
    まあ今度なんで辞めたいのかは聞いてみないとな。
  • メグたんとお風呂に入ってきたら、劇的に眠くなってきた。もうダメ、夜寝する。
  • というわけで、やっとさっき起きた。