こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

早帰り

  • 今日は客先打合せから直帰。久しぶりに18:00過ぎに帰ってきた。
  • Kくんはサッカー教室に行ってて不在。遅くまで大変だな。
  • ヒカちゃんはメグたんと一緒にEテレを見てる。ウチのデフォルトチャンネルです。
  • 俺は帰ってきたら超眠くなった。もうダメ。夜寝する。
  • 起こして貰うころに、ヒカちゃんがドーンの乗っかってきた。ほほう。重いのう。
  • その後Kくんも乗っかってきた。少し軽い。ヒカちゃん26kg, Kくん24kgだそうだ。
  • さらにその後メグたんも乗っかってきた。超軽い。
    しかしドッスンしてくるのでインパクトはある。
  • キチンと起床してメグたんと久しぶりにお風呂に入る。
    コップのオモチャで遊んでる。なんか超御機嫌。