こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 涼しい。良い季節になった。
  • そんななか若干喉が痛い。風邪引き始めの予感。
    そして今週末も仕事の予感。
  • 久しぶりに早めに起きた。
    Kくんは先に起きててヒカちゃんはまだ寝てる。
    メグたんは運ばれてKくんのお布団で寝てる。
  • Kくん「帰ってきたらBLACK2やっていい!?」
    ママ「やっていいけど宿題とコラショを終わらせてからね」
  • ママも言ってたけど朝勉しとけば早くできるのにな!
    と、自分は出来なかったことを簡単に言ってみる。
  • という感じで2人より先にウチを出ました。久しぶり。