こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

クリスマス

  • 子供たちにクリスマスプレゼントが無事届いたようです。
  • Kくん「3時にトイレに起きた時、プレゼント置いてあったよ!」俺「サンタさん2時くらいに来た」
    Kくん「サンタさんに会ったの!?」俺「会った」
  • ヒカちゃん「英語で喋ったの!?」俺「日本語で喋った」
    ヒカちゃん「日本語できるの!?」Kくん「何語でも出来るんだよ!」俺「それは知らないけど」
  • 俺「サンタさん悩んでたよ」ヒカちゃん「なにが!?」
    俺「"サンタさんだい好き"の絵以外の欲しいプレゼントの絵も貰って行っていいのかな?って」
    ヒカちゃん「ふ〜ん」俺「だから折角だから貰って行ってください、って言っといた」
  • メグたんも絵本のプレゼントを貰いました。
    入れておいた大きな靴下型のラッピングに齧り付いたそうです。そっちかい!