こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • ヒカちゃんがインフルエンザA型に罹りました。大変!!
  • 昨日俺が出勤した後、熱を測ったら39.8℃。
    ママが病院に連れて行ったところインフルエンザの診断を貰いました。
  • リレンザを貰ってきて、薬が効いている間は発熱も酷くなく一安心。
    でも切れるとまた熱が出るそうです。
  • ひとまずウチの中ではベッドの部屋に隔離。
    ちょっと寂しいかもだけど一人で寝て貰います。
  • Kくん,メグたん,俺は子供お布団で寝ることにします。
    伝染っちゃしようがないので。
  • ママはヒカちゃんの様子を見に行ったり、お布団で寝たり。
  • とりあえずインフルエンザの割には酷くならなくて良かったかも。
    あとは家内拡大しないように祈るばかりです。
  • メグたん,ヒカちゃんには無事クリスマスプレゼントが届くようですよ。