こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夏休み終了

  • 今日でKくん,ヒカちゃんは夏休み終了です。
    本人たちには長いけど、大人的(俺的)には短いなぁ。
  • まあ俺の夏休みが仕事で潰れちゃったからね。
    一緒にいる時間が無かったし。残念。
  • 嫁実家のほうで夏祭りがあったので行ってきた。
    ヒカちゃんは浴衣に着替えて気合入りまくり!
  • 混み始めちゃう前の16:30頃に一旦Kくん,ヒカちゃん,俺で行ってみた。
    西日が暑い。俺、断念。
  • 射的で取ったお菓子が細かすぎて持ちにくいので実家に置きに戻る。
    その後はKくん,ヒカちゃんで行って来て貰った。
  • 草臥れてたので、また俺は夕寝が始まっちゃう。グーグー。来る前までも寝てたのに。
  • Kくん,ヒカちゃんはお祭りで一杯遊べて来たらしい。それは良かった。
  • メグたんはみんなの夕御飯中ずーっとテーブルの周囲を廻って大ハッスル。
    お蔭で帰りのクルマでご機嫌斜めに。大変だった。