こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日も暑いね〜。俺はこれからお仕事に出勤。
  • Kくん,ヒカちゃんは今日はバスケクラブの練習。朝から行ってます。
  • 寝てたらヒカちゃんが携帯電話を持ってきた。なんか通話中になってる。
    ヒカちゃん「なんか音が鳴ってるから持ってきてみた」うむ、サンキュー。
  • 俺のお友達と通話状態になってる。むむむ!? これはウチの可愛い小娘の仕業か!?
  • 練習はヒカちゃんは午前中だけ、Kくんは一日練習です。
    大変だけどガンバレ〜。初の一日練習だそうだけど体力は大丈夫かな。
  • Kくんの夏休みの宿題は大体目途が付いてきたらしい。
    自由研究の感想もアドバイスを受けて直したらしい。
  • そういうことで昨日は自由研究以外の宿題をやってたらしい。
    まだ残ってるのかよ。
  • Kくん,ヒカちゃんの小学校は前期後期制なので夏休みは明日で終了。
    宿題はちゃんと終わるのか!? ガンバレよ!