こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 今日は頭痛と腹痛でダウン。風邪引きかなぁ。まずい。
  • 今日は小学校の個人面談の日。ママが行ってきます。
    Kくん,ヒカちゃんは早く帰ってきて、メグたんの子守です。
  • 子守ですがメグたんが見てたドラえもんDVDを一緒に見てて特に何もしてません。
    ママには「宿題と勉強はしておけ!」と言われてるんだから、それ位は殺って欲しいところ。
  • ヒカちゃんは漢字練習の宿題をやってます。
    が、3秒に一度くらいのペースで後ろを振り返ってテレビを見ます。いちいち注意されます。
  • Kくんは何を考えているのか友達と遊ぶ約束をしてきたみたいです。
    3分に一度くらいのペースで「あー早く遊びに行きたい」と言ってます。
  • 宿題は中途半端までやったそうです。なに考えてんだ? (笑)
  • メグたんは一生懸命DVD見ています。集中してるのはメグたんだけ。