こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は昨日に引き続き出勤。いろいろ忙しいんだよね。
  • Kくんは朝からバスケットの試合に行ってきた。今日は一人で出席。
  • 俺は昼前に出勤。その後ボスが遊びに来たそうだ。
  • ヒカちゃん(とKくん)はボスから とびだせ どうぶつの森 を貰いました。
    これでKくんとヒカちゃんはママのROMからお引越しです。
  • ヒカ「ボスとぶつぶつ交換したよ!」俺「なにと交換したの?」ヒカ「交換はしてない」
    ぶつ森を貰ったのをそういってました。ふむ。間違ってるよ。
  • メグたんが寝付く前に、歯磨きしたがってギャン泣き。絶望の眼差し。
  • どうしてこんなに歯磨きが好きなのか!?