こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-

  • 2クール連続+第0話なんだけど、微妙に総集編が多くて実話数が少ない。どうでも良いんだけど。
  • 資金あるなぁ、というのか、作画動画は安定。流石ですね。
  • 話はゲーム通りなので、すでに知っているのと同等。
    色んなところで言われてるけど一見さんお断りレベル。
    でもまあFateって、もうそんなもんよね。
  • 単に第nシリーズという記載がないだけよね。仕方ない。
  • ダラダラ見ましたが、上がるところは上がるし、やっぱり術ギル王超格好良い素敵最高。
  • ゲームでは最終決戦の自己召喚が、俺には冠位召喚を越して超熱かったので、すごく演出期待してたんだけど。
    もしかしてちょっと今一だったかも。知ってたからかなぁ。