こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は暖かい良い感じの日でした。
  • メグたんは足裏イボの治療にママ,ヒカちゃんと行ってきました。
    やっぱり痛くて泣いたそうです。ガンバ!
  • Kくんはバスケ部の試合に行っています。あとで嫁実家で合流です。
  • ヒカちゃんのSuicaを子供料金から大人料金に切り替えしにターミナル駅に行きました。
    ヒカがSuicaで乗れないので、みんなでノンビリ駅まで歩き。
  • ついでに(本当は優先度が逆)、ヒカちゃん用の携帯電話契約をしてきました。
    iPhone 7です。いいなぁ3D Touch。ちょっと便利。
  • 意外と契約に時間が掛かって、嫁実家に行くのが遅くなりました。腹減った。