こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は良い天気だった。と思う。ぼんやり過ごしたので忘れた。
  • ヒカちゃんはバスケクラブの友達と遊びに行きました。
    ターミナル駅まで行ってプリクラを撮って来たり、児童館に行って来たり。
  • Kくんは俺と一緒に、髪を切りに嫁実家に行ってきました。
    メグたんも「一緒に行きたい!!」と叫ぶので、メグたんとママも一緒に行きました。
  • Kくんは事前からクルマを洗いたいと言ってたのでお願いしたら、
    Kくん「やっぱヤダ。面倒臭い」とか言い始めやがった。ダメ。やって貰う。
  • しかし、やったことが無いからとはいえ手際が悪い。つーか的を射てない。
    なんだかボヤ〜ッと水を掛けたり、車体の下の方しか濡らさなかったり。
  • いくら経験なくても、単なる洗い物ではないのか。