こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は暑い良い天気でした。Kくん小学生最後の運動会です。
  • 今年はKくん,ヒカちゃん二人とも赤組でした。良かったことに赤組が勝ちました。
  • Kくん,ヒカちゃんとも徒競走は2位でした。もうちょっとでしたが中々速かった。
  • Kくんの組体操は力強くて格好良かったです。
    騎馬戦は最初で負けちゃったので出番が少なくて残念。
  • ヒカちゃんのダンスは元気で楽しそうでとっても良かったです。
  • ママは6年生保護者で、設営準備や運営の係があって忙しくしてました。
  • メグたんは校庭で砂遊びをしてスゴく埃っぽくなりました。
    運動会はKくんの演目が終わったところで先に引き上げました。
  • 先に帰ってメグたんとお風呂に入りました。
    草臥れたのでメグたんとお昼寝。グッスリ。