こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

運動会

  • 今日はメグたんの運動会です。
    曇りで涼しいくらい。偶に日焼けするような年もあったけど。
  • Kくんが早起きして場所取りに行ってくれました。
    おかげで、まあ見易い所に陣取り出来ました。
  • メグたんとヒカちゃんと一緒に先行出発しました。
    ヒカは午後からバスケクラブの練習に行くので自転車です。
  • メグたんは障害物競走とペンギンダンスをやりました。
    午前終わりに親子大玉転がしをしました。俺も参加。
  • Kくんはウチで昼御飯です。午後からバスケ部の練習に行きます。
    一旦ウチに帰りました。