こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は良い天気。Kくんの中学校体育祭でした。
  • ヒカちゃんはバスケクラブのお友達と一緒に観戦しに行きました。
    一日中言っていたので、顔と腕と腿が超日焼けしてしまいました。
  • 午前中はママとメグたんで、午後はママだけで観戦に。
    午後は日差しも強いしメグたんは俺とお留守番です。
  • Kくんは徒競走ではビリ、1000m走は14人中11位でした。
    徒競走は小学生みたいにグループ調整されてないので運が悪い組だったみたい。
  • 1000m走も特別得意で立候補したのではなくて、全然決まらないから立候補したと。
    脚は速いほうじゃないけど、1000mくらいは余裕だったって。エラいもんだ。
  • 俺は疲れが溜まっていたので自宅待機でした。