こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日も暑い良い天気。
  • 午前中は屋上庭園でやっているコーヒーサービスに行ってきました。あちい。
    ヒカちゃん,メグたんは元気に遊んでます。
  • Kくんは飲み物を配っている人のお手伝いをしてました。
    提供した数量をメモするお仕事の手伝い。
  • お昼寝後にメグたんの誕生日祝いのプレゼントを買いに。
    ヒカちゃんが選んだデザート買い物かごセットを買いました。
  • 途中でやっとヒカちゃんとKくんでゲーム禁止について謝ってきました。
    主にママに助言されてだけど。
  • また時間オーバーしてても止めなかったら、またゲーム永久禁止になります。
  • いつまた永久禁止になっちゃうのかな〜? まあ時間の問題かと。