こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

心の平安が訪れました

  • 「オトータマ、バンガッテ〜」とメグたんが言ってくれます。
  • キッチンの魔法瓶廻りと食卓裏面の電源配線の留めフックが折れたり剥がれたりしてました。
    ずーっと気になっていたのですが、突如帰宅後シャキ神さまが降りてきたのです。
  • 実際のトリガーは3DSの充電台にしてたホルダーが壊れて捨てることにしたから。
    周辺のDS充電ACアダプタの取り回しを直したので、ついでのやる気が出たみたい。
  • 食卓の下に潜り込んで両面テープの残骸を剥がしたり、留めフックを貼ったり。
    そこにメグたんが声援を送ってくれました。
  • ありがとう、メグたん!
    でも剥がれたり折れたりしたのはメグたんが引っ張ったからだよ?
  • まあでも、とりあえず修復してキレイになったので気分スッキリになりました。