こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日はまた雨模様の天気です。今はまだ降ってないけど。
  • Kくんは今日は3時限で終了です。学校で特別会議みたいなのがあるらしい。
  • ヒカちゃんは午後に授業参観があります。ママが見に行きます。
  • メグたんは早起きしたもののまだ眠そうです。
    幼稚園に行きたくないと言い始めました。
  • しかしママはそんなことでは折れてあげません。いろいろ話して丸め込みました。
  • 午後の授業参観はメグたんはKくんに預けて見に行きます。
    Kくんは本当に面倒見なきゃダメ? とか聞いています。
  • そりゃあダメです。