こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 大雨が降ってきました。後で買い物に出掛けなければいけません。
  • Kくんはバスケ部の練習に行きます。
  • ヒカちゃんが昨日の夜から断食を続けています。昨夜は止めろと言っても3DSを止めませんでした。
    「ママの心のカウントダウンが始まってるよ」と教えても、充電器を繋げてまた続きを始めました。
  • 今朝からも「何を食べれば良いか分からなかったし」と言いつつ、
    止めろと言ってもiPadを止めません。
  • メグたんは勝手にビデオを点けて見る子になってしまいました。
    兄姉と違ってママに許可を取ったりしません。
  • 悪いことは率先して年上を見習うものです。ダメ>Kくん,ヒカちゃん