こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • ママが衣装替えの入替作業をしてました。
    その間Kくんがメグたんを遊びに連れていってくれました。
  • 昼御飯の時間になったので、ヒカちゃんと俺で買い物に。
    マクドナルドでテイクアウトしてきました。
  • 夕方KくんとヒカちゃんがWiiUで遊んでいましたが、時間が来ても止めません。
    キッチンタイマーで時間を計っているのですが聞こえなかったと言います。
  • 実験してみると結構長い時間鳴り続けます。止めなければうるさくて嫌なほど。
    でもKくん「聞こえなかったから悪くない」と主張し続けてます。
  • 悪くないとか間違った主張をするので、永久ゲーム禁止を申し渡しました。
    時間で止められないのなら、もう禁止だ!
  • 申し渡された判決にショックを受けた二人はお布団に潜り込んで倒れてます。
  • メグたんが泣いてる二人を慰めに行きました。
    でも「うるさい〜」と言われてます。うん確かに。