こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

Free!

  • なぜ見始めてしまった。なぜ見終わってしまった。
  • なぜなら京都アニメーションだったから。
  • やっぱし作画はいいよね。OPの泳ぎのシーンとかかっちょいい。
  • 見続ける面白さも、止めるツマラなさもない、非常に微妙な感じ。
    最終回の展開は良かったかな。これ以外の落し所もない気もするけど。
  • その落し所で犠牲になりつつ、かつ存在価値が疑問視確定になる怜ちゃん。
    本当、どうしてこういうストーリーにしたのか。単なる犠牲者な気が。
  • 江ちゃんと元グラビアアイドルあまちゃん先生が良かった! 小並感。
  • (実をいうと、そんなことより平泳ぎ担当の名前が渚だったことを思い出せない罠)