こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日はいい感じな天気。小学校で運動会でした。
  • Kくんは徒競走,ダンス,騎馬戦に出場。
    ヒカちゃんは徒競走,ダンス,綱引きに出場。
  • 二人とも徒競走は1位になりました。やったね!
  • ヒカちゃんのダンスはちゃんとビデオに収めました。
    しかし、Kくんのは場所がよく分からずあんまり撮れず。
  • 綱引きはヒカちゃんあんまり活躍できず。全体的な運もあるしね。
  • 騎馬戦は1回戦(全体戦)は勝ち抜けた。やった〜。
    2回戦(単騎対戦)は先鋒出場だったけど、残念ながら負け。
  • 二人ともよく頑張りました。
  • ヒカちゃんは日焼けがひどく、腿が真っ赤に。痛くなりそうだなぁ。
  • メグたんは一日中よく走り回って遊んでました。