こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 今日はKくん,ヒカちゃんのバスケクラブの新人戦でした。
    ホームの小学校体育館で開催なので近くで具合がいい。
  • ママが設営等のお手伝いに行くので、メグたんと俺は後から参加。
    メグたんの朝御飯を食べさせて、朝シャワーを一緒に浴びて体育館に出発。
  • Kくんの第1試合は勝ち、第2試合は第3ピリオドまでリードしてました。
    しかし! 第4ピリオドに怒涛の追い上げを喰らって負けてしまいました。残念!
  • といってもKくんの出場は第1試合のみだったんだけど。
    ディフェンスとしての動きは良いと思うんだけど、攻撃面が「行かない」んだよなぁ。
  • ヒカちゃんも第1試合は勝ち、第2試合も勝ちました。
    こちらも出場は第1試合のみ。随分緊張してたみたい。全然ボールの方へ行けてない。
  • 女子第2試合は第4ピリオドに怒涛の追い上げで一旦逆転されちゃった。
    しかし! そこから再逆転して少しの駄目押しをして勝利! スゴく盛り上がっちゃいました。
  • 夕方から俺はお仕事。バグ修正のリリースで。