こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今朝は特に寒い! 風で頬が切れる! 夜は雪の予報。
  • Kくんは社会科見学で早起きでした。
    漁港に行ってマグロの入札を見るんだって。
  • 昨日も試合で早起き、今日も早起きで大変だ。
  • ヒカちゃんのいつも通りノンビリ朝御飯です。
    みいつけた を見ながら着替えてる。
  • メグたんは早起きして、ママが居ないので泣き出した。
    俺が抱っこしてリビングへ連れていく。
  • まだ眠そうなので、抱っこのままKくんのお布団で寝転がる。
    身体の上に載せたままトントンして寝かせる。
  • 気持ち良いけど重いんだよね。
  • その後起きてアンパンマンクラブを見てる。
    だけどアンパンマンが出てこないから興味なさげ。
  • 俺「行ってきます」メグ「イヤダ」
    そんなこと言われても。