こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お誕生日

  • じゃんじゃかじゃ〜ん! 今日はメグたんの一歳のお誕生日です!
  • 今朝のメグたんはいつも通り。
    ママの背中に背負われてご機嫌です。
  • ただし鼻水を垂らし始めてます。
    ママ「病院にでも行ってこようか〜」
  • 大変だ! 病院に行ったら泣かされちゃうよ!?
  • Kくん「とーちゃ〜ん、今日は早く帰ってくる?」
    俺「早く帰ってきたいねえ」
  • 最近は忙しくなっちゃって帰りが遅い。早く帰りたいけど。
  • ヒカちゃんは昨夜、工作の時間の余り時間で作った物を置いておいてくれた。
    折り紙を繋げて作った電車。仕事に行く人の絵が描いてある。
  • 裏側に車両連結するための棒状の紙が貼ってある。
    工夫が面白い。